伊豆に行くはずが雨・・銚子へ代走

もっと灯台近くに停めたかったけど、車がいて断念。。。オールジャンルはいろんなバイクがいて楽しいですね・・・

いつも思います。同種同類は写真決まりますけどね!みんなのバイクを見てると楽しいです。

ついでにひまわり、見に行きました。しかし飛行機の便は減りましたねー。全然飛ばない!

ここのハートで、みん名で写真を撮りました(^▽^)/

刑部岬、好きですねー。屛風ヶ浦よりいいかも私は・・・。

風がすごかったです。この日は初参加の方 3名お会いできて、ありがたい一日です。

犬吠埼灯台も飽きるが、景色は飽きないですw銚子は下道で行けちゃうから、エコなんですよね・・・

冬あたりに、行ってないスポットあるから、また行こう。。。