梅雨明け日光雨天代走 ひたちなか

またしても、日光は雨・・・この日は茨城と千葉だけ曇りだったので、

ひたちなかをチョイスしました。

橋をバッグに、撮りたいけど駐車場が空いていないですよね(´;ω;`)

下の道に停めれば取れるけど、邪魔になるし、10台だったし・・・4台とかなら、

カーブのとこで、パシャリいけるんだけど(笑)

でも台数多いと、やっぱ楽しいな

ひたちなかも、海浜公園だけじゃなくて、いろいろありますね。

ここは、コスパ良くて、美味しかったし、景色がとにかくよかったです。

ラフテールは、本当にかっこいいですね!とりあえずテルテル坊主買いました!

その後、いまだ雨降ってないですね。。。一回だけの話ですが(笑)

そして、シャリンでお茶して、楽しく解散となりました。