日光雨天の為、奥多摩代走

大好きな日光が、雨・・・ずっと雨・・・。

暑いから、鍾乳洞に潜るべく、奥多摩へ・・・

奥多摩走るだけは、飽きちゃうけど、こういうのなら 笑

鍾乳洞は、神秘的でした・・・氷穴も行きたいですね夏は(笑)

鳴海とか・・・でも意外といかないもんですよね寒いし(笑)

お目当ての店が、人数多くては入れない!と断られてしまった・・・泣

予約するべきでした。でも代走ツーだったから、急で・・(言い訳)

仕方なく奥多摩湖で食べるが、コロナでダムカレーがない・・・

雨雲が迫ってきたから、行先変えて、道の駅こすげに、逃げてきました。

頼れるメンバーさんの雨雲ナビは、すごかったね!尊敬!

まったりタイムになりましたが、急遽メンバー同士で、お風呂に入り始めました(笑)

自由な方々・・時間たっぷりあるから、全然いいけどね。

私の車両トラブルで、マフラー外れちゃった(笑)エキパイねじ、どこ行ったーーー?

廃棄漏れしまくって、あついのなんのって(´;ω;`)優しい民家の方に針金もらって、縛りました!

でもそこで応急処置したときに停まった橋がきれいでした。

最後に晩飯まで食べちゃって解散・・

夏ぐらいですね。。。こんなに遅くまで走れるのは・・・