奥四万湖が雨。。。第一希望がいつも雨(´;ω;`)館山へ代走

下から見ると、なかなかの迫力!

御朱印は、やっぱ筆書きですねー

景色もなかなか(^▽^)/ 海はやっぱいいですねー

洞窟を探検!バイク降りたのに、工事用ヘルメットを被るという・・・(笑)

すごく楽しかったです・・・ただ主のような虫が忘れられないけど・・・

海沿いならではの景色(^▽^)/ワインディングは楽しいけど、海は走ってるだけで気持ちいい。

ここの海鮮は当たりでしたね(^^)v海鮮ってぼったくり系が多い気がしますが・・・

 

私、初めて棚田?に来ました(笑)ここって季節選んだほうが、よさそうですね。

鹿野山上って、写真撮って、木更津に行きました。

パンケーキの店に行ったけど、遅くて閉店…(´;ω;`)

仕方なく、アウトレットでなぜかラーメン二杯食べてしまった。

毎回楽しくて、皆さんには感謝!