奥四万湖が、またもや雨・・・日光も那須も雨・・・

最近本命の、日光、那須、伊豆、奥四万湖・・・毎回雨・・・

一年中降ってない?まったく(# ゚Д゚)

でも初参加の方に二人も会えました(^▽^)/

なんだかんだで、楽しいですけどね。

挫折せずに、ちゃんと上まで、上りました。

景色良かったですねー。砂浜が海の中から見えたのは、感動もんでした!

 

すごいトンネルですよねー 写真映えします!

でも単なるトンネル・・・でもある・・・長居する場所ではないですね・・・

みんなかっこいいバイク、乗ってんなw

バイクは、なんか写真映えしますよね!車と違って・・・

バイク好きな人だけか?・・・(笑)

ランチのここの海沿いの席は、強気で取りましたよ!

へんなとこ案内しそうだったから、『あそこがいい!空いてるでしょ!』みたいな・・・

大きめの声でね・・・

ばんやよりいいかも?・・・飯は互角だが、ロケーション良くない?

と思いました・・・

 

行ったら、全員一致で見るだけ!(笑)

エレベーターないんだよ!

太ももちぎれちゃうますよ?

頭は、20階相当になるらしい。。。

 

最後にパンケーキ食べて、解散だったけど、雨が急に。。。。

解散も遅くなってしまいました。夏気分も終わりですね。暗かった・・・

これからは解散早めにして、節約で下道でのんびり帰ろうかな(笑)