やっとまともな天気で、希望の場所へ!那須高原ツーリング!

初参加の方 3名お会いできました(^▽^)/

ドカが二台参加しましたね。メンバー内3台しかいないのに(笑)色がきれい!

 当初はロープウェイ乗ろうとしたんですけどね( ^ω^)・・・

なんと寒くて、みなさんやっぱやめよう!となりました・・・(笑)

殺生石は予定通り寄りましたよ!硫黄のにおいがテンション上がりますねー!

でも、その前の那須高原展望台は、あまりに狭くて、飛ばしちゃった(*´∀`*)

 

いい店教えていただき、ランチはステーキ屋さんへ!

私は価格の誘惑に負けて、平日お得なランチメニュー(お肉が小さい!ですよ?)

メンバーさんの頼んだマイケルジャクソンステーキが、なかなかの迫力!写真じゃ小さく見える>けど、まあでかいわΣ(・□・;)

ツーリングの時はソフトクリーム食べちゃうんですよね(^▽^)/

どこ行ってもご当地ソフトが、なかなかのぼったくり価格でね。ミニストップのベルギーソフト安くて美味しいよ?

でも、なんだろうな・・・ツーリングソフトは何故かおいしく感じる(*´∀`*)

那須行ったから、チーズガーデン寄ってお土産買ったんですよ!

那須だし、ちょっと奮発して御用邸チーズケーキをね(^▽^)/

家に帰って開けたら・・・オムレツみたいのが出てきて、びっくり!Σ(゚Д゚)

チーズケーキにはとても見えないけど、食べたら美味しかったからまあいいか?

振動がうまい具合に、ひっくり返しつつ、いい感じのオムレツに仕上げたんかな・・・

今回も楽しい一日にしていただき感謝!